05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-26 (Mon)
チューリップ咲きました~。
今年は3月の下旬頃から4月の上旬まで寒い日が続いていたのでチューリップが咲くのが遅かったです。

ベランダの様子のほんの少しだけ紹介します。(ず~っと掃除していないので汚いですが・・・)
こちらはベランダの右側です。
日当たりがいいので植物たちはすくすく育っています。
ツル性の植物や大きめの鉢が多いです。
チューリップやスイセンもこちら側に置いてあります。
2010-04-11-01.jpg

福袋に入っていたチューリップです。
黄色はあまり好きじゃないけど、ベランダが明るくなりますね~。
2010-04-11-07.jpg

ミニチューリップです。
球根がミックスだったので名前は分かりません。
2010-04-11-08.jpg

真っ赤なチューリップ咲きました~。
派手ですね~。
でも咲き揃うときれいですね。
2010-04-11-09.jpg

上から見るとこんな感じです。
2010-04-11-11.jpg

寄せ植えのところに一緒に植えたチューリップですが、何を植えたのか忘れてしまいました。
八重咲きの品種みたいですね。
すっごくかわいいのが咲く予感ですが、何を植えたんだろう??
覚えてません・・・。
2010-04-11-12.jpg

スイセンのミックスです。
これもかわいいですね~。
咲いた中で一番好きかも。
2010-04-11-05.jpg

こちらもスイセンのミックスのものです。
色がいいですね~。
2010-04-11-06.jpg


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

