03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)
少しまでですが、ブルーベリーのお花がたくさん咲きました。
ブログに載せるのをすっかり忘れていました。

我が家には2種類のブルーベリーがいます。
今年はほぼ同じ時期に咲いてくれたので、人工授粉をすることができました。
去年もたくさんお花が咲いたけど、授粉が上手くいかなくて5粒ほどしか実に生りませんでした。
今年は上手くいくかな?

ブルーベリーのお花って可愛いですよね。
3月下旬頃の写真です。
2010-03-31-13.jpg

こちらは数日前の写真です。
お花もだいぶ終わり授粉が上手くいけば実が膨らんでいきます。
成功してるといいな。
2010-04-11-25.jpg

今日からGWですね。
長い人では11日連休になるとか。
私は今日は仕事でした。
明日もあさっても仕事です・・・。
そうそう明日は娘の家庭訪問です。
お部屋を掃除しなくっちゃ!!



いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

