07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-02 (Fri)
ハーブのお花がいくつか咲きました。

まずはチャイブのお花です。
チャイブは半日陰でも育ちますが、日当たりがいい場所に置かないとお花が咲きません。
チャイブのお花は食べられるのですが、食べたことはありません・・・。
どんな味がするのかな?
今度食べてみようかな?
2010-05-25-02.jpg

こちらはローズマリーのお花です。
茎が伸びた先端に咲くのでお花が咲いている時期は収穫しづらいです・・・。
かわいいお花ですよね。
2010-06-24-03.jpg

こちらもローズマリーです。
上のとは少し違う品種なのでお花の色や形が若干違いますね~。
2010-06-24-13.jpg


私事ですが、実は少し前から就職活動をしておりました。
このたびやっとやっと就職先が決まりました。
今もパートタイマーで働いていますが、そこは10日付で辞めます。
新しいところは11日から働き始めます。
今までは自転車通勤でしたが、今度はバス&電車通勤になるので少し大変になるかな。
でもやりたい仕事だったので頑張りたいと思います。

ブログもなかなか更新できずにいましたが、就職活動も一段落しましたし少しゆとりができてきたので、なるべく日を空けないように更新していきたいと思っています。

みなさん、懲りずに覗いてくださいね♪



いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


| Herb | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

