07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-05 (Mon)
ベランダのブルーベリーやブラックベリーたちの実がふくらんできました。
去年、ブルーべりーの受粉がうまくいかず5つぶほどしか実が生りませんでしたが、今年は受粉に成功したみたいでたくさんのブルーベリーが生っています♪
色づくのが楽しみです!!

早く色づいてほしいな~。
2010-06-24-05.jpg

こちらはブラックベリーです。
一つの房にいくつも実が生ります。
うっすらと色づき始めていますね~。
2010-06-24-09.jpg

こっちのブラックベリーはまだ全然青いですね。
少しずつ赤くなり、真っ黒になったら食べごろです♪
2010-06-24-10.jpg

こちらはイチゴです。
たくさんお花が咲いたので実もたくさん生りました。
2010-06-24-14.jpg

赤くておいしそうですね。
でも食べてみると・・・
超すっぱかった(>_<)
肥料が足りなかったのかな。
2010-06-24-15.jpg

ワイルドストロベリーです。
気が付くとお花が咲いて実になっています。
小さいですが、ちゃんとイチゴの形していますね。
2010-06-24-04.jpg



いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Kitchen Garden | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

