03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-18 (Sat)
あ~、またまた久しぶりの更新になってしまいました。
ごめんなさい・・・。

仕事のほうはだいぶ慣れてきて、生活リズムも安定してきました。
最初の頃は通勤に疲れちゃって時間のゆとりもなくバタバタと毎日を過ごしていました。
最近ではPCに向かう時間や本を読む時間が持てるようになりました。
ガーデニングもベランダの水やりしかできていませんでしたが、
先日、ベランダの掃除をしたり、植物たちを観察したりしてました。

ブログも更新を滞っていましたが、そろそろ頑張って更新しなくっちゃね!


少し前に撮った写真ですが、載せたいと思います。
トレニアです。
白とパープルの配色が気に入っています。
2010-08-02-05.jpg

涼しげですね~。
2010-08-02-04.jpg


こちらはニチニチソウです。
とっても小さいお花のニチニチソウなんですよ。
2010-08-02-10.jpg

アップで見るとこんな感じです。
今年一番のお気に入りのお花です♪
2010-08-02-12.jpg



いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


| Flower | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

