10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-19 (Sun)
少し前の写真ですが、紹介します。

8月上旬頃のブルーベリーです。
こちらは実が色づき始めています。
収穫まであともうちょっとです。
2010-08-02-06.jpg

同じ日に撮影したブルーベリーです。
こちらはまだまだ実がかたく、色づいていませんね。
2010-08-02-07.jpg


ブラックベリーです。
今年はたくさんお花が咲いたので実もたくさん生りました。
真っ黒になったら収穫時です。
2010-08-02-08.jpg

真ん中の実は真っ黒に色づいていますね。
実も柔らかくなっているので収穫時です!
2010-08-02-09.jpg

9月の14日頃の写真です。
ブルーベリーが熟しています。
収穫時です♪
2010-09-14-06.jpg

去年は5粒しか実らなかったのだけど、今年はこんなにたくさん実ってくれました♪
といっても20粒程度ですけどね。
それでも嬉しいです。
2010-09-14-07.jpg

どれも熟してて美味しそう~♪
2010-09-14-09.jpg


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Kitchen Garden | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

