03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-15 (Mon)

今日は朝からどんよりしていて少し肌寒い感じで、ガーデニング日和と言う感じではなかったのですが、仕事も休みで用事も特になかったので、ベランダでガーデニングを楽しみました。
先日購入苗で寄せ植えを作りましたよ~。
久しぶりの土いじりでとっても楽しかった~~♪

チューリップの球根も一緒に植えたので少しゆとりを持たせて植えました。
今はまだ寂しい感じではありますが、春先になったら豪華になっているはず!!
チューリップは淡いオレンジ色系のものを植えました。
咲くのが楽しみ。
2010-11-15-01.jpg

そして、こちらは今回一緒に植えた苗で先週HCで購入しました。
ネメシアです。
購入したときは全然咲いていなかったのだけど、つぼみがたくさん付いていたものを買ったのでぼちぼち咲き始めました。
2010-11-13-07.jpg

淡いクリーム色とピンク色が混ざった感じで可愛いですよね。
好きな色あいです。
2010-11-15-03.jpg



いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Flower | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

