06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-17 (Wed)
先日、緑園に行って来ました。
転職してからしばらく行ってなかったので、久しぶりのお手伝いでした。
お花に囲まれてとても癒されました~。
苗をいただいて帰ってきました。

全部で6ポットいただきました♪
左奥のお花はカレンデュラ・コーヒークリームです。
お花が終わってしまっているのですが、つぼみがいくつか付いているので次にお花が咲いたときに画像UPしますね。
2010-11-13-09.jpg

こちらは斑入りのバコパです。
斑入りは初めて育てるのでが枯らさずに育てられるかな?
2010-11-13-10.jpg

タイムです。
何タイムか忘れてしまいました。
「Foxley Thyme」と書いてあります。
ゴールデンタイムに似ていますね。
2010-11-13-11.jpg

こちらも斑入りですね。
2010-11-13-12.jpg

コクリュウです。
久しぶりに育てます。
2010-11-13-13.jpg

プラティーナです。
冬の寄せ植えに欠かせないアイテムですよね!
2010-11-13-14.jpg

上から見た様子。
かわいいですね。
2010-11-13-15.jpg

寄せ植えを作ったらUPしますね~。


そうそう、それからもうひとつ。
先週HCに行った時に購入しました。
千日小坊です。
前から欲しかった苗ですが、どうやって植えようか悩んでしまって買えませんでした。
今回はとりあえず単品で植えてもいいかな~って思って買っちゃいました!!
2010-11-13-06.jpg


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

