07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-04 (Sat)
先週の金曜日の朝は大雨&強風で大変でした!!
出勤時間が一番激しく雨が降っていました。
バス停の前が洪水になっていて、バス停まで行くのに大変でしたよ~~。
靴濡れました・・・。

寄せ植え作りました~。
真ん中に植えてあるのはカレンデュラ・コーヒークリームですが、なんか元気ないですよね~。
大丈夫かな~って思ったけど、
2010-11-29-01.jpg

翌日朝見たら元気になっていました。
よかった~。
2010-11-30-01.jpg

可愛いお花ですよね。
大好きなお花です。
2010-11-30-02.jpg

一緒に植えてあるのは、
白いアリッサムと、
2010-11-30-03.jpg

ビオラとオリヅルランみたいな葉です。
この葉っぱのは名前何だったっけ??
ず~っと前から我が家にいるのですが、名前が思い出せません。
株分けができるのでどんどん増えちゃって・・・。
買わずに済むので経済的ですね。
寄せ植えに使うのに重宝します。
2010-11-30-04.jpg

ビオラ可愛いですよね。
色合いが気に入っています。
2010-11-29-02.jpg

一緒に球根を植えてあります。
チューリップのベビーブルーと、クロッカスのブルーパールです。
春が楽しみです♪
2010-11-30-05.jpg



いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


| Flower | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

