06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-23 (Sun)
気がつけば1月も下旬ですね~。
なんか早いです。
日記も今年に入って全然書いてなくてごめんなさい・・・。

年末年始は仕事がすっごく忙しくて残業、残業の毎日でした。
大掃除も旦那任せになってしまいました~。
去年の7月頃から和雑貨屋で働らき始めましたが、年末年始はこんなに忙しくなるとは思っていませんでした。
朝早く出て、夜遅くに帰る日もあったので子供たちに一日会わない日もありました。
1月の中旬に入った頃からようやく平常通りに働けるようになりました。
最近ではバーゲンにも行ったりして生活にも少しゆとりが持てるようになりました。

1月ももう下旬になってしまいましたが、今年ものんびりとブログを書いていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

我が家のベランダですが、年末に緑園からビオラをたくさん頂いたので少し賑やかになっていますよ。

横浜セレクションのビオラです。
花茎が長いタイプで切花用に作られた苗みたいです。
2011-01-18-02.jpg

少しフリルがかっていて可愛いですね。
2011-01-18-03.jpg

こちらは少し淡い色ですね。
2011-01-18-04.jpg


こちらも横浜セレクションです。
花茎は短いタイプです。
2011-01-18-10.jpg

アンティークっぽい感じで可愛いですね~。
2011-01-18-11.jpg

同じ苗ですが、黄色っぽいのも咲いています。
2011-01-18-12.jpg



いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


| Flower | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

