05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-05 (Sat)
去年植えた球根たちが芽を出してきました~。

ハナニラとチューリップが植えてあります。
先にハナニラが芽を出し始めました。
2011-01-18-14.jpg


こちらは去年から植えっぱなしのスイセンです。
いろんなスイセンが植えてあるので生長もバラバラですね。
2011-01-18-13.jpg


こちらはいろんな球根を植えています。
何年も前から育てている球根たちなので大きさがまちまちになっています。
とりあえず植えてみました。
ちゃんとお花が咲くかな~?
2011-01-18-20.jpg


こちらも同じく小さくなってしまった球根たちです。
でもハナニラはちゃんと咲いてくれると思います。
このハナニラはどんどん増えちゃって植えられないほどの量になっています。
2011-01-18-22.jpg


ムスカリも芽が出てきました~。
2011-01-18-26.jpg

このムスカリは葉っぱがモジャモジャにならないタイプなので好きです。
2011-01-18-27.jpg


今年は長女が高校受験でしたが、第一志望の高校に無事合格しました~。
ほっと一安心です。

一番下の子も今年は中学校入学です。
お金かかりますね・・・。




いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Flower | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

