04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-21 (Mon)
寄せ植えしているビオラが満開です!
このビオラはお花が小さくてすっごく可愛いんですよ。
アリッサムと交わっていい感じでしょ。
2011-01-18-23.jpg


お顔も可愛いでしょ!
2011-01-18-25.jpg


クリーム色のアリッサムもたくさん咲いてモコモコしてきましたよ。
2011-01-18-24.jpg


こちらは球根と一緒に植えてあるビオラです。
ビオラがどんどん生長しちゃって球根の出るところが無くなってきています。
大丈夫かな~??
2011-01-18-15.jpg


こちらにも球根とビオラを一緒に植えてあります。
ビオラが満開ですね~。
2011-01-18-16.jpg



いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


| Flower | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

