07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-05 (Sat)
久しぶりにナチュキチに行って来ました~。
今回は自由が丘にあるナチュラルキッチン&に行って来ました。

100円なのにかわいい雑貨がたくさんあるんですよね~。
どれを買おうがすっごく迷いました。
店内をかなりまわりましたが、ほしいものを厳選してこれだけ買いました~。

結構買っちゃったかな?
全部で14点です。
2011-02-26-01.jpg


今回買った中で一番のお気に入りはこれです。
ピンク色の小さな花瓶です。
2011-02-26-02.jpg


次に気に入ったのはりんごの形をした一輪挿しです。
かわいいでしょ♪
2011-02-26-04.jpg


これもかわいいよね~。
でもどうやって使おう?
ただ飾るだけでは寂しいですよね。
2011-02-26-05.jpg


多肉植物を植えたら可愛いかな~って思って買いました。
ドッド柄がいい感じ♪
2011-02-26-06.jpg


造花も買っちゃった。
2011-02-26-07.jpg

なかなかいい色ですよね~。
2011-02-26-08.jpg



いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


| Life | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

