07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-09 (Wed)
今日は長女の中学校の卒業式でした。
風は少し強かったですが、晴れてよかったです。
中学校の3年間は意外と短く感じました。
あっという間の3年間だったように思います。
娘はどう感じているのかな?
卒業式が終わって、娘は午後から卒業パーティーに出かけて帰ってきたのは夜の9時半頃でした。
受験も終わりみんなでわいわい盛り上がって楽しかったみたいです。


ベランダのお花たちですが、球根たちが少しずつ芽出し生長してきました。
こちらはシラーです。
今回初めて買った品種なのでどんなお花が咲くか分かりません。
楽しみです。
2011-03-04-05.jpg


こちらはハルディンの姫小菊と一緒に芽を出し球根のムスカリを植えました。
2011-02-26-25.jpg


うっすらとブルーで可愛いですよね~。
一目で気に入りました!
2011-02-26-27.jpg

寄り添っている感じが可愛い♪
2011-02-26-26.jpg

姫小菊という名前ですが、ブラキカムのことかな?
淡いオレンジ色がいい感じ。
2011-02-26-29.jpg


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


| Life | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

