05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-02 (Fri)
台風が近づいてきていたので心配していましたが、関東からそれて行ったみたいです。
でも影響はあって、雨が降ったり止んだり、風も強いです。
明日は中学校の体育祭です。
多分延期になると思いますが。


枝豆が順調に育っています。
育てる予定ではなかったのだけど、中3の息子が学校から種をもらってきたんです。
そして、「育てて!!」って言われて・・・。

ちょうどプランターも一つ余っていたのでそこに枝豆の種を植えました。


7月17日の様子です。
な~んかひょろひょろしていて、倒れそうですね。
本当に育つのかな~って感じでした。
2011-07-17-10.jpg

こちらは最近の様子です。
お花もちゃんと咲いて、実も大きくなってきました!
2011-08-26-07.jpg

たくさんは実っていないけど、収穫が楽しみです。
2011-08-26-08.jpg

ちゃ~んと枝豆になっていますよね!
2011-08-26-09.jpg



いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Kitchen Garden | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

