03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-10 (Tue)
かなり久しぶりの更新になります

とりあえず…元気でしたよー。

スマホを持つようになってからPCを見る時間がうんと減ってしまって、写真もデジカメではなくスマホで撮るようになってアップロードが面倒になってしまいました。

最近、iPhoneに機種変しました。
ブログの更新もiPhoneでできるということで早速試してます。

上手くできたら、ちょこちょこ更新したいと思います。

最近暑くなってきましたね。
ベランダの植物もわさわさと茂っております。
最近ですが、ワイルドトマトとバジル植えました。
トマトはだいぶ大きくなりましたよー。
実はとっても小さいです。



ミニトマトよりも小さいの。



花ももちろん小さいです。




いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Kitchen Garden | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

