07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-05 (Wed)
今日は久しぶりに母が我が家に遊びに来ました。
少し遅くなったけど、母の日のプレゼントをしました。
小さめのバネロポーチ。

久しぶりにソーイングしたけど、なんか楽しかった♪
昔は毎日のように作っていたのだけどね~。
最近はすっかりガーデニング一筋になっちゃった!

母の為に作ったけど、出来上がってみたら、結構かわいかったので、今度は自分用に作ろうかと思っています♪

2006-07-05-1.jpg


つい最近ネットでスタンプを購入したので、母のイニシャルを入れてみました。
2006-07-05-2.jpg

| Handmade | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

