08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-25 (Fri)
久しぶりに寄せ植え作りました。
先日主人と一緒にガーデンショップに行ってきたんです。
そこで苗をいくつか買いました♪

カレンデュラコーヒークリーム、ビオラ4株、シクラメン、ジュリアンです。


寄せ植えにはコーヒークリームとビオラとジュリアンと前に緑園で頂いたイベリスがあったのでそれも一緒に植えました。
あっ、それからわさわさの葉も家にあったのでそれも使いましたー。
これ名前なんだったかなあ?
忘れちゃった(汗)


上から見るとこんな感じです。
生長が楽しみー。



いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
| Flower | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

