03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-16 (Tue)
ブルーベリーの花が咲きました。
今年は去年よりもさらにたくさんお花が咲いたけど、去年同様実が成るのは少ない予感。

受粉がいつも上手くいかないんです。
趣味の園芸とかの本を買ってもっと勉強したほうがいいのかな?

多分受粉のタイミングが悪いんですよね。きっと。



下から見た様子。
こーんなにたくさん咲いてます!



いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
| Kitchen Garden | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

