07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-20 (Mon)
ベランダのお花たちがたくさん咲きましたよー!

まずは羽衣ジャスミン!
ベランダに出るとジャスミンの香りが広がります。



カレンデュラコーヒークリーム。
大好きなお花です。
優しいオレンジ色が可愛い♪



ヒメツルソバ。
こんぺいとうみたいなお花が咲きます。


娘が小2ぐらいのときかなあ?
私もお花育てる!!
って言ってラベルに自分の名前を書いてました。
今は結局私が育ててるんですけどね…。



これは大好きなお花でエリゲロンって言います。
キク科の植物なんだけど、花色が白→ピンク(あっ逆かな?)に変化してとっても可愛いです。
こぼれ種からどんどん増えていくので、今はベランダのあちこちに咲いてます。
ふわ~と長い茎が可愛いよね!



いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
| Flower | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

