06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-25 (Thu)
今年は人口受粉が上手くいったようで、ブルーベリーがたくさん実りました!!
毎年お花が咲くと綿棒で一生懸命人口受粉をするのだけど、頑張った割には収穫はほんの少しだけでした。

でも今年はたーくさん実をつけてくれたんです!!
(何が良かったかはわからないんだけどね)
もう色づいて食べられるものもあります!
つまんで食べてみたけど美味しかった~
全部収穫できるまでまだもっちょっとかかりそうだけど楽しみ~♪






いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
| Kitchen Garden | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

