09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-26 (Tue)
久しぶりの更新になってしまいました…。
実は10月に引越しをしたんです。
ここの市営住宅には11年住んでいました。
今度の家はは新築のマンションなのですごくきれいなんだけど、なんか落ち着かないです。
そのうち慣れてくるのかな?
古い住宅のほうが自分には合ってる気がします。

退去するにあたってキッチンやベランダのDIYした棚はすべて撤去しました。
引っ越しの少し前に、Come homeというインテリア誌に載ったのですが見納めになりました…。





大切に保管したいと思います。

そして撤去した棚たちは時々お手伝いに行っている緑園に貰って頂きました。
サイズの変更や色の塗り直しをしてリニューアルされましたよ~。
今度その様子もお見せしますね。

何もなくなった部屋の様子です。
古さがさらに強調されてますね…。
意外と広かった??





そしてベランダですが撤去前に記念撮影しました。






狭いベランダだったけどとっても愛着がありました。
ここに越してきてから始めたガーデニング。
いろんな思い出があります。
私の癒しの空間でした。


そして、片付けた時の様子。




殺風景なベランダを見て悲しくなりました…。

新しいマンションのベランダでもガーデニングは続けています。
まだごちゃごちゃしてますが、少し落ち着いてきました。
今度のベランダも私らしい空間にしていけたらいいなーと思っています。


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
| 雑誌掲載 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

