03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-03 (Thu)
娘が学校で種まきしたミニトマトですが、夏休み前に家に持って帰ってきました。
学校の日当たりの良い場所で育てられていたので、実付きもとってもよく、苗の状態もとてもよかったです。
私が育てていたミニトマトは日照不足&ハダニでダメになってしまいました。

娘のミニトマトは我が家に来てからは花は咲くものの、実付きが悪くなってしまいました。
一生懸命受粉させていたのですけどね。
日照不足が原因なのかな?
お日様があまり出ないうえに、我が家のベランダの日当たりはお昼ごろまでしか当たらないんです。
やっぱり野菜って日当たりが一番大事なのですね。

画像は娘のミニトマト。
赤く色づき始めました。
2006-08-03-6.jpg


それから、最近全然サイトの更新をしていませんが、少し手直しをしようかと思っています。
全然更新できていないページがあるので、それをちょっと変えようかと思っています。

| Veranda | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

