10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-09 (Wed)
先週、子供達が発熱してしまい、病院に行きました。
病名はプール熱。流行しているみたいです。
同じ日に3人ともほぼ同時に発熱しました。
潜伏期間は3~5日なのでプールなどで同時にもらってきてしまったようです。
6日から千葉の実家に帰る予定でしたが、熱が下がる気配もなく延期になりました。
私も仕事の休みを取っていたので、子供達と月曜日からまったりと過ごしています。
たまにはこういう休みもいいな!と思いながらだらだらと過ごしていましたが、さすがに今日で3日目。
退屈になってしまいました。

サイトの更新でもしようかと思い、自分のサイトをまじまじ見てみると全然更新できていないページがたくさんあることに気が付きました。(結構前から気が付いていたのだけど、こんなにたくさんだとは思っていませんでした・・・)
ちょうど暇だったし、サイトを修正することにしました。
今日はGardenigのページのカテゴリを変更し、ページのトップも画像を新しく変えてプチリニューアルしました。
Verandaのページも画像を変えました。
後はまだHerbのページに手をつけていないので、こちらも変更する予定です。リニューアルというと聞こえはいいけれど、ただの修正なので大きな期待はしないでくださいね(^^ゞ

画像はなんだか分からなくなってしまったお花。
多分サントリーの苗でサフィニアブーケのシルクピンクだと思うのだけど・・・。
2006-08-03-5.jpg

| Life | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

