03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-08 (Sun)
子供達が秋休みなので、家族で少し遠出のお出かけをしました。
立川にある昭和記念公園に行ってきました。
子供達が遊べるこどもの森やコスモス畑、ハーブ園などもあって家族みんなが楽しめる公園なので我が家はお気に入りの公園なんです。
ここはとても広い敷地なので歩いて回るとかなりの時間がかかるので、今回は自転車をレンタルして行動しました。

先日の台風の影響でコスモスはあまりいい状態ではありませんでしたが、とりあえず見られる状態だったのでまあよかったかな。
今日は風が強かったのでなかなかきれいに撮れませんでした。
2006-10-08-2.jpg

2006-10-08-8.jpg

2006-10-08-5.jpg

| Life | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

