09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-31 (Tue)
なんか久しぶりのDiaryです・・・。
のんびりペースもここまで来ると呆れてしまいますね。
反省(ーー;)

週末にベランダの画像をたくさん撮りました。
たくさん撮ったのだけど、使えそうな写真は20枚ほどでした(ーー;)
球根と種まきとキッチンガーデンのページをUPしました。
更新も久しぶりになってしまいましたね。
毎月、月の終わりに反省しています。
以前HPを立ち上げたときは3日おきぐらいに更新していたんだっけ。
すごいパワーだったな~って思います。
今もがんばろうって思っている気持ちは同じなのですけどね。

ベランダの野菜たちは私ののんびりペースとはうらはらに急成長していました。
10月の始め頃はひょろひょろ苗だったけど、今はしっかりと野菜らしくなってきました。
今のところ虫も付いていないし、このまま行けばちゃんと収穫できそうな感じ。
こうやって何も手をかけていないのに、すくすく育っている姿を見るとほんと嬉しくなってしまいます(*^_^*)

2006-10-27-6.jpg

| Kitchen Garden | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

