07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-05 (Thu)
ちょっと遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年初めての日記です。

元旦は近くの神社に初詣に行きました。
おみくじは吉。まあまあかな。
2日は主人の実家に挨拶に行き、3日から私の実家に一泊してきました。
いつもは自分の実家に行く時は2~3日いるのですが、今年は一泊だったので、ちょっと短かかったので、あまりのんびりできませんでした。
子供たちはお年玉たくさんもらって超ご機嫌です。
うらやましい・・・。

お正月モードも終わり、今日から仕事でした。
久しぶりに仕事するとやっぱり疲れますね。
今日は早めに寝ようと思います。

ガーデニングは寒くて水やりのみ。
本当はいろいろと画像を撮りたいのだけど、ベランダに数分いるだけで震えてきます。
みなさん素敵な画像をいっぱい撮られているけれど、寒い中えらいな~って感心してしまいます。
画像撮らないと更新できないし、がんばらなくっちゃ~~!!

画像は先日購入した苗で、スカビオサ。
最近のお気に入りです。

2005-12-31-3.jpg

| Life | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

