09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-14 (Sun)
今日は前から行きたかったお店に行ってきました!
雑誌とかで何度か見かけたお店で「colors」と言います。
我が家から車で30分ほどで行けました。去年の秋に改装されたようで雑誌で見たお店の感じとはすこし変わっていましたが、雑誌で見たときよりもすっごく素敵でした~。
家族5人で行ったのですが、アンティークのものもたくさんあり、子供達が触って割ってしまわないかとハラハラしながら店内の商品を見ました。
今度行くときは子供達は置いていったほうが安心して見れそうです。
アンティークなものはさすがにお値段も高めだったので、今回は実用的に使えそうなキッチン雑貨とかわいいサイズの鉢を買ってきました。

思っていたよりも我が家から近かったので、また今度行きたいな~って思っています。
いつかは一人で車で行けるといいな。
| Life | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

