05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-18 (Thu)
今日は「私のカントリー」のキッチンの撮影でした。
お話があったのは去年の暮れ頃ですっかりお掃除をさぼってしまったキチンになっていて、とても撮影できる状態はなかったのでお断りしようかと思っていたのですが、私の大好きな雑誌だったのでこれはがんばるしかない!!と思い取材を受けることにしました。

それからはもう大変です!!
キッチンの大掃除をして(ほとんど主人がやったのですが)新しく板壁&シェルフを付け加えて(これも主人が作りました)カフェカーテンなども作り変えて(これは私♪)がんばりました。

よく雑誌をみながら思うのですが、みんなキッチンすっごくきれいだし、いつもマメに掃除しているんだろうな~って。
きっと私みたいな人もいるですよね。慌ててきれいにする人。
でもきっと我が家のキッチンのページを見たら、いつもちゃんときれいにしている人だと思われますね(^^ゞ

取材があったおかげでシェルフも完成したし、キッチンもきれいになったし、よかった、よかった♪
いつもきれいにしておきたいですね!
| Life | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

