10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-23 (Tue)
今年初の更新になってしまいました。
たくさん画像を撮ったのですが、今日はとりあえず今月のベランダをUPしました。
球根や種まきのページも近いうちnUPしますね。

今回初めて植えた球根で水仙が一番先に咲きました。
よく見る水仙のお花ではなくてちょっと変わったお花の水仙です。
ネットで購入したのですが、花期は3月と書いてあったのですが、我が家にある球根の本には1月と書いてありました。
どっちが本当なのかな~って思っていましたが、今月咲いたので1月が正しかったのですね。
3月が花期の青色のシラーと一緒に植えてしまいました。
もちろんそれはまだ咲いていません。
芽も出てないです。
白とブルーのコントラスを楽しもうと思って植えたのですが、失敗でしたね。

でもこの水仙だけでも十分かわいいでしょ!

2007-01-21-1.jpg

| Flower | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

