07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-28 (Sun)
今日の神奈川新聞の日曜版に我が家のベランダが掲載されました。
撮影は去年の9月頃です。

「私のガーデンスタイル」というタイトルで去年の4月から隔週の日曜日に掲載している特集で、神奈川県在住の方たちの素敵なお庭が載っています。
今まで掲載されている方たちは広いお庭をお持ちの方ばかりなので、我が家のような小さなベランダだとちょっと恥ずかしいな~って思ったのですが、編集者の方がベランダでガーデニングをしている人を探しているということだったので、取材を受けることにしました。

4月には今まで掲載された方たちをまとめた本が発売されるそうです。
我が家のベランダも載る予定なので、楽しみです。

それから今日は5年生の娘がミューザ川崎シンフォニーホールで子どもの音楽の祭典というのに出場しました。
去年も出たのですが、今年も娘の小学校が予選を通過し、今日のコンテストの本選に出ることになったんです。
合唱や楽器演奏など学校によって内容は違うのですが、娘の学校はトーンチャイム・ハンドベルで娘はハンドベル担当でした。
コンテストの賞はもらえなかったのですが、「来年こそはがんばるぞ!」って言ってました(^^ゞ

コンテストの後にプロの方のオーケストラの演奏もあり、私たちはただただすごいね~って言い合ってました。
来年も予選に通過してコンテストに出場できるといいな~っと思っています。
| 雑誌掲載 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

