07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-21 (Wed)
日曜日に買った種はあるのですが、2週間ぐらい前に買った種がないんです~~。
家のどこかにはあるはずなのですが、見当たらないの。
最近こういうことが多いんです。
ポンとどこかに置いてしまって、どこに置いたのか思い出せないの。
しばらくすると思いがけないところで見つかったりします。
年のせいでしょうか?
無くした種は日々草なのですが、ピンク色で中央が赤く、ちょっと変わった色合いのお花なんです。
3月に入ったら蒔く予定なので、それまでに見つかればいいのですが、あちこち探しても見つからないの。
一体どこに置いてしまったんだろう???
なんか見つからない気がします・・・。

今日は一日オフだったので、駅のほうにぷらぷらとショッピングに行きました。
ガーデニングショップも覗いて苗をいくつか買って帰りました。
それとアルミのカップを買ったのですが、売れ残りだったせか古びれた感じになっています。
それがまたベランダに馴染んでいい感じですよね~。
2007-02-21-3.jpg


ついでに部屋から見える正面の場所も少し配置替えしてみました。
今日買ったアルミのカップに何も入れてないので、ちょっと寂しい感じですね~~。
2007-02-21-2.jpg

寄せ植えを作ったのですが、その画像はまた今度UPしますね。
| Flower | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

