07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-13 (Tue)
一番上の娘がインフルエンザにかかってしまいました(T_T)
毎年流行するのは1~2月なので、今年はもう大丈夫かな?なんて思っていましたが、もらってきてしまいました。
我が家の小学校でも流行り始めているようです。
隣の小学校なんかは大流行らしいです。
こんな時期にも流行ってしまうのですね~。

タミフルを処方箋されましたが、最近話題になっているので、飲ませようか悩みましたが、小児科の先生に飲むことを勧められました。
やはり飲んだほうが治りが早いのと、副反応でる可能性が低いということが理由でした。
飲んでから48時間は副作用がでる可能性があるということで、目を離さないようにと注意を受けました。
私は仕事を休んで娘の様子を見ることにしました。
でも48時間って長いですよね~。
ずっと家にいなくてはいけないって結構辛いですね。
トイレやベランダの水やりの時も気になってしまいました。
朝ゴミを出しに行くだけでも心配で、かなり急いで出してきました。

飲み始めてから1日が経過しました。
明日の夕方で48時間が経ちます。
やっと開放されますが、兄弟にうつってたらと思うとゾッとします。
誰もうつってないことを祈ります・・・。

| Life | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

