03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-01 (Sun)
今日は栃木のほうにお墓参りに行ってきました。本当ならお彼岸に行くべきなのだけど、都合が付かず今日になってしまいました。
今日はとても暖かく気持ちよかったです。
車に乗っていてもちょっと汗ばむ陽気でした。
こういう暖かくて気持ちの良い日にお出かけできて嬉しい反面、ガーデニング日和だったな~残念、って思ってたりもして(^^ゞ

早めに家を出たのでお墓参りが終わった後、ちょっと寄り道をしていちご狩りに行ってきました。

真っ赤に実ったいちごがいっぱい♪
2007-04-01-3.jpg


ハウスの中はこんな感じ。
2007-04-01-1.jpg

| Life | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

