03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-15 (Sun)
4月に入ってから、子ども達の学校が始まり、ばたばたとしていてすっかりPCから離れてしまっていました。
新しいクラス、新しい先生。
子ども達も環境の変化に少々緊張気味でしたが少しずつ慣れてきたようです。
体操着に学年と名前を付け替えなくてはいけないのですが、まだやっていなくて子ども達に「早くやってよ~」催促されてしまいました(>_<)
先ほどネームラベルを印刷したところです。
明日は付けてあげなくっちゃね!
3人分なので結構大変なのです・・・。

ベランダも4月に入ってから植物たちも急成長しています。
毎日ちゃんと観察したいのですが、仕事もあるしなかなか時間が作れないのでこの時期は働きたくな~い!!って思ってしまいます。
それと最近仕事がある日のほうが天気も良く、気温も高めでガーデニング日和だな~って感じなの。
自分が休みの日はなんか肌寒くて天気も今ひとつ。
ついてないな~。

チューリップやっと咲きました~。

2007-04-09-1.jpg

| Flower | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

