05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-05 (Sat)
とりあえずベランダの大掃除は終わりました!
ウッドデッキが何枚かダメになってしまったので、同じものを12枚ほど買い足しました。
ウッドデッキやレンガの並べ方にも少し飽きてきたので、変えて並べてみたのですが、あまり変化がなかったかな?

こんな感じになりました。
砂利は後から敷く予定です。
2007-05-05-02.jpg

ウッドデッキとレンガの間が少し開いてしまっているのがちょっと気になります。
砂利を敷いたらまた雰囲気が変わるのでとりあえず砂利を敷いてみてからまたどうするか考えようと思います。
奥行きがウッドデッキ3枚分しかないので、並べ方を変えるのって難しい・・・。

2007-05-05-03.jpg


せっかく掃除してきれいになったのに、やっちゃいました(>_<)
でもよーく見るとブラッククローバーの根が張っていますよね。
割れたついでに一回り大きな鉢に植え替えてあげました。
2007-05-05-01.jpg

| Veranda | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

