08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-08 (Tue)
先日二子玉川にある第一園芸ガーデンアイランドに行ってきました。
目的はベランダに敷くマットを買いに行ったのですが、あいにく売っていませんでした。
マットは諦めて、苗でも買おうと思って店内をぐるっと見てまわりました。
今の時期はバラやクレマチスの苗がたくさん並んでいるのですね。
すっごくほしくなってしまいましたが、もうこれ以上バラは増やせないし、クレマチスも2株持っているし、今回はぐっと我慢しました(T_T)

ちいさいシロレンゲが売っていたので、そちらを買いました。
小さい苗だからいいよね!?
えへへ(^^ゞ
茎もつぼみも繊細で大丈夫?って感じなのだけど、ち~ちゃいお花に惹かれました(*^_^*)

2007-05-05-06.jpg


やっぱり白って素敵~。
2007-05-05-04.jpg

| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

