03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-12 (Sat)
センテッドゼラニウムが今年もお花を咲かせてくれました♪
我が家にある品種はローズゼラニウム。
芳香性が強く切花してお部屋に入れるとローズゼラニウムの香りでいっぱいになります。
育て始めてから4年になりますが、生長が早くてすぐに大きくなってしまうので、途中で親株は処分し挿し芽苗を更新しています。
それでもこんなに大きくなりました。
鉢が小さいのでよく倒れてしまいます。
大きめの鉢に植え替えるか、また挿し芽苗を作って更新しないとダメそうですね。

こんなに大きくなりましたよ。
2007-05-09-01.jpg


お花もかわいいし、香りもいいし、大好きなお花です♪
2007-05-09-04.jpg

| Herb | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

