07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-16 (Wed)
ベランダの掃除も終わり、配置替えもしてやっと落ち着きました。
配置替えと言っても狭いベランダなのでたいして変わり映えはしていないのですけどね。
大きな鉢やウッドボックスなどはそのままで小さめの鉢たちの置き場を少し変えました。

レンガの置き方にいろいろと悩みましたが、こんな感じになりました。
ベランダの入り口のところにはマットを置く予定です。
先日ガーデンショップにマットを買いに行ったのですが、売っていなかったの。
その後もHCなどにも行きましたが、気に入ったものがなくて買えなかったの。

ベランダの入り口のところがなんだかちょっと気に入らないんです。
ウッドデッキとレンガがうまくつながらなったのでそれをマットで隠そうと思っているの。
ベランダの入り口のところは全部レンガにしたかったのだけど、今回レンガを10個も買い足してしまったのでこれ以上増やさないほうがいいと思って止めたの。
なんせ古い住宅なのでベランダの重量が気になります。

こんな感じになりましたが、前のほうがよかったかな??
2007-05-14-07.jpg

左側はこんな感じです。
2007-05-14-08.jpg

| Veranda | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

