03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-21 (Sat)
今日は予報どおり朝から雪が降りました。
子供たちも大喜びで外で雪合戦をしたり、雪だるまを作ったり楽しそうに遊んでいました。

ベランダは?というと、どの鉢を非難させることなくそのままの状態です。
今日の雪はたくさん降ったけど、穏やかに降っている感じでベランダの中にはほとんど入り込まなかったの。
部屋の中は暖房もつけているし、室内に取り込むと温度差が激しいため余計ダメにしてしまうのではないかと思ってやめました。
明日は晴れの予報なので朝起きたらベランダの植物たちの様子を見たいと思っています。

ベランダから見た外の様子。
2006-01-21-2.jpg

2006-01-21-3.jpg

| Life | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

