09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-22 (Tue)
何日か前から咳が出ていて少し風邪引いたかな?と思っていたのですが、悪化してしまいました。
市販の風邪薬を飲んでいたのですが、ちっともよくならず。
甘かったです・・・。
昨日の夜中は咳が止まらず2時間ぐらい辛かったです。
そして、今朝おなかがゴロゴロするので整腸剤を飲み、頭痛もしていたので、鎮痛剤を飲み、市販の風邪薬はさすがにまずいだろうと思いそれは飲みませんでした。
でも今日は仕事だったので、夕方まで体調がもつか分からなかったのでドリンク剤を飲んでから仕事に行きました。

それがさらに悪化させてしまったようで仕事場に行っらなんだかクラクラするんです。
多分薬の作用が一気にきてしまったみたい。
おなかも調子もさらにひどくなり、とうとう早退することになってしまいました・・・。
とほほです。
今日はこの日記を書いたら寝ます。
明日は仕事はオフなので家でのんびりしている予定です。

みなさんも体調崩しやすい季節なので気をつけてくださいね。

話とは関係ないですが、先日咲いたクレマチスです。
なかなかかわいいでしょ。
2007-05-05-09.jpg

下向きに咲く姿がなんとも言えずかわいいですよね~。
2007-05-05-08.jpg

| Life | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

