06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-31 (Thu)
先日ベランダに板壁を取り付けましたが、棚はまだだったの。
ようやく完成しました♪
とりあえずだけど、鉢を並べて置いてみました。

棚の色は白にしようかダークな茶色にしようかすっごく迷って迷って、ダークな茶色にすることにしました。
ベランダの雰囲気が基本的に白なので白い棚のほうが無難だったと思うのですが、そうなるとなんだか普通っぽいかな?って思ったのでちょっと冒険してみました。
塗ったのは水性のステイン剤です。
薄く塗ったつもりですが、結構しっかりと色が付いてしまったので、ヤスリを少しかけました。

どうですか?
白い棚のほうがよかったかな~?
棚の下にはフックを付ける予定なのですが、気に入ったフックが見つからなかったのでしばらくは保留です。
雑貨や小さい鉢などをぶら下げる予定。
2007-05-30-02.jpg

| Veranda | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

