07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-25 (Mon)
ベランダをちょこっとだけ模様替えしました。
模様替えと言っても狭いベランダなので鉢の置き場を変えたり雑貨を並べ替えたりという感じなのですが。
ベランダの正面に置いてあったウッドボックスですが、内側が何も塗装されていないものだったのでだいぶ傷んできてしまいました。
先日棚を作ったときに使った水性のステインを塗りちょっとお色直ししました。
棚の上は雑貨を飾ってかわいらしくしてみました。
飾りすぎちゃってごちゃごちゃかな?

2007-06-21-09.jpg


このプレート、100円ショップで購入したのですが、アンティークな感じで素敵でしょ!
でもこれよ~く見ると分かるかもしれませんが、木にシールが貼ってあるだけだったの(ーー;)
私も購入してから気が付きました。
100円だもん、そうだよね~。
2007-06-21-04.jpg

| Veranda | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

